お客様の声

クロスフィット京都 > > 背中や腰や膝に問題を抱えています

背中や腰や膝に問題を抱えています

50代半ば|週1回

ポール・クラウス 京都(アメリカ) 50代半ば

 

クロスフィット京都に行くのがいつも楽しみです。
ラッセルさんは素晴らしいコーチだと思います。

わたしは他の若いメンバー達より年が上であるし、背中や腰や膝に問題を抱えています。ラッセルコーチはわたしの体調、体力、ニーズに合わせて、筋力トレーニング等の内容を調整してくれます。彼は、わたしに、怪我をしない程度に、かつでき得る限りの負荷をかけるトレーニングをさせる方法を熟知しています。

また、わたしはこのジムにおいての交友関係の築き方が好ましいと思っています。このジムで、日本人、外国人を問わず、様々な年齢層の異なった人生観を持っている、たくさんの良き友人ができました。ここで共に汗を流すことによって、何かしら心の触れ合いとか絆を感じることができるような気がします。

これほど体力、筋力がついたのは、30年以上前に大学でアメリカンフットボールをしていた時以来です。
妻も、筋肉がついてきた身体がかっこいいと言ってますよ!

ポール・クラウス 京都(アメリカ) 50代半ば


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP