お客様の声
クロスフィット京都 > > ここでは自分らしくいられるんだ

ここでは自分らしくいられるんだ

30代|週4回

マイケル, 37歳,  京都

 

クロスフィット京都は素敵な掘り出し物!

僕は最近日本へやって来ました。どこにでもあるような普通のジムではないところを探している時にクロスフィット京都にめぐり合いました。

最初の体験クラス後に、ここが自分の場所であると確信し、週3回通うコースで入会しました。

 

アメリカ(ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨーク)のさまざまなジムでトレーニングしてきましたが、これまでこんなにも自分がメンバーとして大切に扱われていると感じたことはありません。ラッセル、エラ、タツローはもう家族になりつつあります。ワークアウト中には僕のフォームを注意深く見てくれています。

さらに、日本のたいていのジムでは靴が2組(外履きと上履き)が必要で、タトゥーも隠さなければなりません。クロスフィット京都では僕自身でいることができ、タトゥー(たくさん入れています)が見えても大丈夫。靴も1足あればトレーニングができます。

 

優秀なトレーナーがいるプライベート・ジムで、素晴らしいローカル・コミュニティでもあります。手に入るものを考えれば、値段もお買い得だと思いますよ。

マイケル, 30代,  京都


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP