お客様の声
クロスフィット京都 > > 3ヵ月で悩まされていた肩こりがなくなった!

3ヵ月で悩まされていた肩こりがなくなった!

30代|週1回

サトシ. Y, 京都, 32歳

 

初めまして。今年の4月からクロスフィット京都のfamilyに入りました(エラさん曰く、memberではなくfamily笑)山田聡です。

2ヶ月間基礎コースでワークアウトを行ったのち、レギュラーコースに入ることができました。

元々、腰痛持ちだったので、最初はかなり、不安が強かったのですが、ラッセル先生の指導のおかげで、不思議とワークアウト後の腰痛はなく(もちろん全身の筋肉はバキバキに痛みます笑)、また嬉しいことに、ここ1年悩まされていた肩こりが完全になくなりました。

3ヶ月目で早くも、no crossfit no lifeになってます笑。

サトシ. Y, 京都, 30代


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP