お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ

お引越しです

御所西から、北大路新町への移転のため、1週間以上かけて少しずつお引越しです。

新ジムから少し北大路通りを東に行くと、鴨川。鴨川が近くなりました。

 

京都市北区、北大路(クロスフィット京都近くの鴨川)

 

車やトラックを所有するメンバーさんと、パワフルなみなさんのおかげで大物設備もらくらく(?)

 

ドアはあったけど、ハンドルがなかった!

ハンドルはウォールナッツの木材でメンバーさんが手作りして、何度も付け替えてサイズを測って取りつけてくれました。

 

 

Nice!

 

Girlsはかご磨きトレーニングです。腕が痛い~~

 

かご屋さんになりました

 

 

銭湯で使っていたものをできるだけリサイクルしたい!ということで、かごだけではなく、ロッカーも!年季が入って壊れていた部分や、汚い部分をお掃除してくれています。

 

 

Nice!

 

 

 

最大の設備は、ラックです。前のジムから取り外しています。

 

 

そして新ジムで、組み立てスタート!ん~~~この位置かなぁ・・・

 

プロなメンバーさんが着々と組み立ててくれ、

 

完成!100人乗っても大丈夫!(!?)

 

銭湯の壁に、じゃなかった、新ジムの壁にスピーカーやタイム時計が取り付けられました。

 

引っ越しWODお疲れ様でした!Thank you ALL:)!

 

クロスフィット京都

 

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP