かわら版|会員専用お知らせ

井戸水について

京都ももうすっかり、秋。紅葉が始まりました。

京都市北区、北大路(クロスフィット京都近くの鴨川)

 

もう秋になり、引っ越しも終わりましたが、まだ色々と設備は準備中です!井戸水も準備中。

 

先日、専門の検査センターさんに来ていただき、井戸水の検査を行いました。結果は2週間で出るそうです。

 

若葉湯時代、その水質に惚れた人が、足しげく通っていたそうです。このお風呂に入ると、お肌に良いだけでなく、病気を近づけず、元気になる。

 

最初、ジムに井戸水を引くことは考えていませんでした。でも、若葉湯時代のことを知る方が、この井戸水の良さ、そして井戸水の大切を教えてくれました。井戸という水脈は、気の流れでもあります、そんな井戸水を絶やさないよう、井戸水を使うことにしました。

 

水質検査の結果が出て、問題なければ道場の中の井戸水用の水道から井戸水が出る予定です!

 

 

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。若葉湯からとったネーミングです。

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

クロスフィット京都を体験!

 

ようこそクロスフィット京都ファミリーへ!

Welcome to CrossFit Kyoto Family! 

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP