かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 少しずつ中も作っています

少しずつ中も作っています

 

クラスは通常運転しながら、少しずつロッカーや内装を作っています。

 

 

若葉湯時代のクツ箱が蘇りました!銭湯のオーナーさんがご高齢で若葉湯を閉業されてから、2年ほど放置されていたクツ箱たち。でも、オーナーさんが、木の鍵も全て残してくださっていて。

 

メンバーさんが磨いてくれたり、大工仕事で修繕してくれたりして、使えるようになりました!

 

置き靴を保管するために使ってもらえます。木の鍵は持って帰らず、番号を覚えるだけにしてくださいね。

 

これが設置されるまで、仮の靴箱が置いてあったところもきれいになり、ちょっとトレーニングエリアが広くなりました!

 

そして、ドアも!

こちらは、メンバーのクリスさんが作ってくれたドアの取っ手。ボルト穴があいたままでしたが、その穴も木で埋めてくれました!

 
クリスさん、仕事と子どもたちで忙しい中、本当にありがとう!見た目も素敵、そして温もりのある取っ手です。
 
その他の内装も早く整えていきます!
 
 
 
 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

クロスフィット京都を体験!

 

ようこそクロスフィット京都ファミリーへ!

Welcome to CrossFit Kyoto Family! 

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP