会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > シャワーについてのお詫び

シャワーについてのお詫び

クロスフィット京都のメンバーの皆様へ

 

新ジムに通っていただいている方はすでにご存じの通り、現在シャワーが使えません。

 

昨日、待ちに待ったエコシャワーカーテンが届きました。

 

非ポリ塩化ビニル素材で、洗濯OKで、しかも富士山が描かれているカーテンです。もともとの銭湯のイメージに合うこと、レトロで楽しい雰囲気でこれを選びました。

 

しかし、残念なことに、届いた実物は薄っぺら過ぎて、シャワーカーテンには使えませんでした。そこで、3つのシャワーブースは、今のところ更衣室として使えるようにしました。

 

シャワーがまだ使えないことを深くお詫びいたします。

 

言い訳ですが、実は、海外と比べて、日本でシャワーカーテンが入手しずらいということに気づいたのが遅すぎたのです。

 

その辺のお店に行けば、分厚くて&シースルーではなくて&レールにもリングにも色々装着できるタイプが選べるだろう、なんて幻想でした。

 

そして、ネットショッピングが最終手段ですが、実物を見ずに買ったため、このようなことになりました。

 

オープンから1か月以上たった今も使えない状態で、非常に申し訳なく感じています。

 

ひとまず、更衣室としてご活用くださいm(_ _)m

 

 

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP