かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > パーソナルトレーニング室のバーベル土台が完成!

パーソナルトレーニング室のバーベル土台が完成!

ずっと、パーソナルトレーニングのスペースが工事中でしたが、とうとう完成しました!床を切ったり貼ったり。

 

 

バーベルを落としても大丈夫なように、強力に衝撃吸収してくれます。そして、それだけではありません。この土台の下には、旧道場から持ってきてリユースしているものが実は沢山あるのです。

 

一番下の層は分厚いコンクリート。そのうえに、旧道場でみなさんが使っていたマットを敷いています。そして、旧道場でたまに使っていた布タイプの衝撃吸収マットを覚えているでしょうか?それも入っています。さらに、旧道場で使っていたゴムマットも。最後に特別なウッドを敷いてできあがり。

 

パーソナルトレーニングのクラスのためだけでなく、 グループクラスの前後30分に ここでウエイトリフティングの練習をしたい方も使っていただけます。もちろん、ベーシックバフィング(オープンジム)のときも。

 

必ずバーベルを持ち上げる時はウォームアップをしっかりしてくださいね。 どのくらいの重さを持ち上げられるかではなく、クロスフィット京都ではどう持ち上げるか、つまりクオリティが大切。そうでないと続かないので、姿勢や身体を気を付けてくださいね。

 

思えば、vaiちゃんがトレーニング中以外の時間、パーソナルトレーニング室のバーベル土台あたりでずーっと作業してくれていました。細かい作業から、電機ノコギリ扱う大きな作業まで、素晴らしいスキルをもってます。

 

ありがとうvai ちゃん!

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都を体験!

 

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP