かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > ヴィーナス・シャワーについて、ニュースです!

ヴィーナス・シャワーについて、ニュースです!

クロスフィット京都から、良いニュースと、そんなに良くないニュースがあります。どちらが先に聞きたいですか?

 

まず良いニュースから行きましょうか。クリスマスに間に合うように、ここ京都市北区で一番熱い!シャワーが完成しました!

 

ヴィーナスシャワーが、今日から使えます。パーソナルトレーニング室からも、コミュニティスペースからもアクセスできます。

      

銭湯時代の「水風呂」がこのヴィーナスシャワーに生まれ変わりました♪富士山のシャワーカーテン付き♪ヴィーナスは、ソープボトルを置く台にもなりますし、みなさんのシャワーを見守ってくれるという役割も果たします;)

 

 

エラがDYIで、色々と取り付けました。シャワーブース内には、服やタオルをかけるフックも取り付け、バスマットや石鹸ホルダーも完成しました。

 

 

今日からトレーニングの後に、街に繰り出して飲み会に出かけたり、デートができます!汗だくで家に帰ってシャワーしてから、なんてこともありません☆彡

 

さて、そんなに良くないニュースのほうは何でしょう?それは・・・3つのシャワーブースのうち、残りの2つは未完成だということです。いまだに更衣室として使っていただくようになっています・・・。

 

残りの二つも使えるようになれば、またお知らせさせていただきます。

 

銭湯スタイルのシャワーブース、閉まっているとこんな感じ↓

 

コロコロのついたドアをガラガラ、っと開けるとこんな感じ↓

 

中から見ると、こんな感じ↓ バスケットも銭湯時代のものをリユースしています♪ご自由にお使いください。

 

ここのオーナーさんである山本サンタさんが、銭湯時代の「のれん」を大事に沢山残してくれていて、実現しました!素敵なプレゼントありがとう~♪まさか、このような使い方をされるとは思ってなかったかもしれません。

 

 

ぜひ、クロスフィット京都へ来て、のれんをくぐってみてください!

 

 

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都を体験!

 

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP