お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 今年最後は、パーソナルトレーニング室も使い拡大人数で行いました!

今年最後は、パーソナルトレーニング室も使い拡大人数で行いました!

今年最後のトレーニングは、メイントレーニング室と、パーソナルトレーニング室と、両方を使い、人数枠を増やして行いました!

 

通常、クロスフィットのクラスは、クロスフィット京都では最大8人にしています。コーチが一人一人に目が行き届くように。

 

海外のクロスフィットでは、30人でやったりするところもあります。

 

さて、最後のクロスフィット・クラスは、コーチ二人、メンバー12人で拡大して行いました!メイントレーニング室では足りないメニューの時はパーソナルトレーニング室も使い、北区のジムに移転してから始めて、スペースをフル活用!

 

ヘッドコーチ・ラッセルの説明も、みんなで聞きます。

 

動くときも、ちょっと狭いかなと思いましたが、なんとかいけてます!奥のパーソナルトレーニング室を使ってる人もいます。

 

参加したメンバーさんからは、みんなに会えて楽しかったというレビューもいただきました!

https://coubic.com/crossfitkyoto

 

ラッセルが、新年の「餅ウサギ」トレーニングも人数拡大して行うことを検討中です♪

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都を体験!

 

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP