かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 番台が入りました(受付)

番台が入りました(受付)

引っ越し作業の残りも、あと少し。シャワーも、実際浴びてみてテストをして、カーテンをつける位置は決まりました。カーテン選びも終わったので、カーテンが届けば、取り付け。最初は3つのうち、1つのシャワーが使えるようになる予定です。

 

この週末には、受付が完成しました。銭湯時代の番台を、大家さんが、捨てずに残してくれていました。少し修理が必要でしたが、しっかりした立派な番台です。

 

京都で一番(!?)

タヒチから来ているVちゃんは京都、いえ世界で一番有名で腕のいい大工さん。いえ、本職はこれではありません!でもどんな道具も使いこなし、おかげさまで受付も完成しました。

 

パーソナルトレーニングのスペース

番台が入ったこの部屋は、パーソナルトレーニングやスモールクラスを行う部屋です。小さめのトレーニングルームになっており、周りを取り囲んでいるロッカーを隔てて、コミュニティスペースがあります。

 

パーソナルトレーニングができるように、ホワイトボードも入りました。早速、パーソナルトレーニングのスペースを使ってクラスを行いました!クロスフィット京都で若葉クラス(運動に自信がない方、60歳くらい以上の方向けのクラス)ができてからの最初のお客さま、Tさんです。

 

 

基礎クラス8回を終えたくらいから、たったそれだけの期間で姿勢が良くなりました。他のメンバーさんからも分かるくらいに。Well Done T san!

 

クロスフィット京都からのお知らせボード

入口の近くに、お知らせボードもできました。

 

メインルームとパーソナルトレーニングスペースを隔てているガラス壁にも同じお知らせボードができました。内容は同じです。

コーチ変更のお知らせや年末年始のお休みのお知らせが貼ってあります。順次、お知らせは更新していきますので、こちらをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都を体験!

 

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP