かわら版|会員専用お知らせ

若葉カフェへどうぞ!

「京都駅から13分の北大路」にあるクロスフィット京都・オトナの「運・道場」というタイトルで、新しいチラシができあがりました!

 

チラシにもある、コミュニティスペースは「若葉カフェ」と名付けられました。チラシとともに、若葉カフェのご紹介です。

 

 

今回のチラシは、京都市北区のお隣、右京区の高山寺に伝わる紙本墨画の絵巻物であり国宝の鳥獣戯画をモチーフにしています。クロスフィット京都のヘッドコーチのラッセル、タツロー・コーチ、スタッフのエラが、動物たちに変身して、「運・道場」で遊んでいます。

 

 

チラシは二つ折りで、内側はこんな感じ。

 

チラシの右側にあるコミュニティスペースは、銭湯を改装するときに、どうしても一部の湯舟を残したい!と思い、トレーニングスペースはしっかり確保しつつも、残した湯舟です。

 

ここで、まったりお茶を飲んだり、お喋りしたり、パソコンしたり。なんでもあり。

 

若葉カフェは、セルフになっております。紅茶、コーヒー☕はもちろん、日本茶やルイボスティもあります🍵 井戸水でいれる珈琲とお茶はまろやかで格別です。

 

 

コイン200円もしくはドリンクチケットを貯金箱にいれて飲んでいただけます。

 

トレーニングの前後に、ほっと一息♪いらっしゃいませ~

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都を体験!

 

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)

 

 

 

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP