かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 京都マラソン2020にクロスフィット京都のメンバーさんが走りました!

京都マラソン2020にクロスフィット京都のメンバーさんが走りました!

本日は京都マラソン2020が開催でした!

例年、とても寒いこの日。今年はとても暖かい。朝は小雨が降っていましたが、お昼には止みました。

 

 

マラソンルートになっている鴨川の河原。クロスフィット京都からほど近い北大路大橋からとっても良く観戦できます。

 

 

我らがクロスフィットメンバーのカズミさんが京都マラソンに参加しました!

 

追跡番号はこちらです がんばれかずみん‼️

 

 

朝、修学院エリアにてヘッドコーチのラッセルがキャッチ!

 

 

 

10:40のクロスフィットクラスのメンバーとエラで、マラソンコースになっている鴨川に走りました‼️が、かずみん早いので、間に合わなかったー。かずみさん早い!

 

 

かずみさんペース落ちない!銀閣寺近くの心臓やぶりの坂を過ぎましたあたりでエラが追い付きました

 

 

そしてゴール!

フィニッシャーズのタオルと共にパシャ

 

 

記録もパシャ

 

 

かずみさんお疲れさま!

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。

 

運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

 

クロスフィット京都を体験!

 

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!

 

クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム

(サーキットトレーニング・パーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP