お客様の声
クロスフィット京都 > > 大きな食事制限なしにダイエット、ズボンのベルト二穴減りました!

大きな食事制限なしにダイエット、ズボンのベルト二穴減りました!

40代|週2回

 

クロスフィットに出会って、10か月になりました。


はじめの2か月は週一で通ってたのですが、通っているうちに楽しくなり、週2回かかさずトレーニングに行っています。


おかげさまで、大きな食事制限をすることなく、週一程度で飲み会にも参加しつつ、ズボンのベルトを2穴程度絞ることができ、会社の人からはめちゃ痩せたよねと言われるようになりました。

 

今まではダイエットをしようと思って、ジムに通ったりしたことはあったのですが、結局は続かず、3か月程度で飽きてしまい、挫折してしまうことが多々ありました。

 

なぜ飽きてしまうのかというと、ジムでは自分で決めたメニューを一人で黙々とこなしていくだけで、楽しくありませんでした。そして、一人なので、自分に甘えてしまいジムに行ってもダラダラと過ごしている時間もあり、無駄な時間を過ごしていました。しかし、クロスフィットでは1時間という決められた時間内で濃密でめちゃめちゃ濃いメニューを組んでもらい、そして、一緒にワークアウトをする仲間がいます。


仲間は年齢も性別も人種もバラバラで同じワークアウトを励ましあいながら、競い合いながら取り組むことができ、同じ仲間に負けられない気持ちも出てきたりして、自分を追い込むことができ、濃密された1時間が過ごせます。

 

トレーニングについても、正しいフォームをコーチのラッセルやタツローがチェックしてくれるので、効率よく筋肉に利かせることができるトレーニングになります。

 

クロスフィットに出会って、体がどんどん変わってきており、このまま継続して、社会人になってから増量した脂肪を全部取り除きたいなと思っていますww

 

Atsuki/40代/週2回

 

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP