かわら版
クロスフィット京都 > > ラジオでクロスフィット京都をご紹介しました@RADIO MIX KYOTO

ラジオでクロスフィット京都をご紹介しました@RADIO MIX KYOTO

 

3月24日、ラジオミックス京都FM87.0さんにお伺いし、クロスフィットやクロスフィット京都のことをご紹介させていただく機会をいただきました♬

 

火曜日の朝のクラスは、本来ラッセルなのですが、タツローが代行させていただきました。メンバーの皆さんご協力、ありがとうございました!

 

さて、実はラジオミックスさん、道場から激近!!!地下鉄の北大路駅の目の前です。

 

【RADIO MIX KYOTOメインスタジオ】(大垣書店ビル4F)

 

京都市北区小山上総町14大垣書店ビル4F

(地下鉄烏丸線 「北大路駅」6番出口すぐ)

 

向かいはこんな風景。北大路ビブレが見えます。

 

この、烏丸北大路の交差点に、ラジオミックスさんはあります。

 

交差点の南西の角、このドアの4Fにあります。

 

Welcome!

 

4Fに到着すると、ラジオミックスさんがありました。

 

 

入っていくと、右手のラジオブースがあります。

 

パーソナリティの横井さんが、すでに番組を始めています。

 

クロスフィット京都のご紹介をするコーナーは、横井さんの番組の後半からです。「Energy Booster」というコーナーです。

 

横井さんが、曲をかけ、「お待たせしました~。中にどうぞ」と呼んでいただき、入っていきます。曲にあわせて歌いだすラッセル。横井さんが、イギリス人のラッセルに合わせてイギリスの曲を探してくれたのですが、良いものが見つからず、Americaの"A Horse with No Name"という曲を選んでくれました。ノリノリ。

 

 

ラジオはだいたい20分くらい、クロスフィットやクロスフィット京都のことをお話しさせていただきました!内容は、ラジオミックスさんがまとめてくださってます。

 

番組名:KYOTO RIVERSIDE WALK 火曜日:3月24日 何かが変わる予感!

 

 

番組が終わった後に、パーソナリティの横井さんとパシャ📷

 

 

ラジオミックスさんのスタッフの皆さん、とってもフレンドリーで、健康にも興味津々!いつのまにか、ラッセルのクラス@ラジオミックスが開催されておりました!正しいスクワットの仕方を指導中↓

 

 

ラジオミックスさん、楽しく貴重なお時間を、ありがとうございました!

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。
運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

クロスフィット京都を体験!

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!
クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム
(セミパーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP