かわら版|会員専用お知らせ

免疫アップ!✊

緑茶を飲んで免疫アップしましょう!

 

ところで、ただいま、クロスフィット京都でも様々な新型コロナ対策を行っていますす。毎日変わるクロスフィットメニューを、免疫が高まる有酸素運動が多めの内容にしております👌みんなで楽しく乗り切りましょう✨😆


さて、緑茶が免疫力をアップするという話は、聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

京都のお茶と言えば、1717年創業、300年愛されている一保堂さん。

 

一保堂さんのウェブサイトへ

 

 

そんな信頼のブランド、一保堂さんの煎茶を設置しましたので、ぜひどうぞ!

 

ある研究によると、15度以下で1時間水出しすると良いようなので、クロスフィットを1時間している間に、井戸水で水出し煎茶を作ってはいかが?

 

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。
運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

クロスフィット京都を体験!

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!
クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム
(セミパーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP