かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 日曜大工👷Byラッセル →新しい設備が完成!

日曜大工👷Byラッセル →新しい設備が完成!

ハロー

日曜大工なラッセルです。日曜日はお昼でクラスが終わるので、午後は大工になりました。

 

測って・・・

 

取り付けて・・・

 

はい!ここでクイズです。

 

ラッセルが何か作っているところです作っているものは、この道場のための器具・設備です。さて何を作っているでしょう?

 

ヒントは写真の中にあります!🤔👷

 

 

なんでしょうか😁✨

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

???

 

????????

 

 

答えはこちら!

 

 

 

バーベルを取り付ける金具を、使わないときに並べておくための、こんな棚?台?ができました!古い道場から出た木材をリサイクルしてます🎵

 

 

ラックホルダーをこんな感じで並べます。簡単に落ちてしまうと危険なので上下を挟み込んで固定できる設計🎶

 

背が低い方にも届きやすいですよ😃✨

 

 

 

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。
運動に自信がない方、60歳以上のシニアの方を対象にした「若葉クラス」もあります。

クロスフィット京都を体験!

Eat well, move more, feel better, and live&give your best!
良質な食事と、質の高い運動で、心も身体ももっと元気に!
クロスフィット京都は京都駅から13分の北大路にあるスポーツジム
(セミパーソナルトレーニング)

 

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP