お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 🌸4月3日花見クロスフィット🌳

🌸4月3日花見クロスフィット🌳

花見🌸WODファンの皆さんへ


春は華やかな輝きを見せてくれます - 一緒にお祝いしましょう!

花見WODは2年前から行っておらず、ほぼ習慣がなくなっています。陽気な桜の花も奇妙なクロスフィット京都のランナーとケトルベルが見られなくなり、残念がっているのではないかと思っています。

 

 

🌸 クロスフィット花見WOD at 鴨川 ♪


長年、京都御苑の中を走ってきたクロスフィット京都の花見WODですが、今年は鴨川の美しい川辺で行うことになりました! 見事な桜の木を愛でながらのワークアウトは最高だと思いませんか?😀

 

 

4月3日(日)10:40~ジム集合! (雨天でなければ決行)

 

当日、10:40までにクロスフィット京都のジムに集合し、道具を選んで一緒に川まで歩きます。

 

誰でも参加できます。トライアルで来られた方、ファンダメンタルクラスのメンバー、そして、もちろんその他のクラスのメンバーも。友達や家族と一緒に参加もできます !

 

川辺でWOD(Workout Of the Day)🌸 コロナウィルス感染の状況によっては、いつものWOD後の花見パーティーができるかどうかわかりません。日時が近くなりましたら、状況を見て判断しますので、それまでお待ちください (まだ未定ですので、随時お知らせします) - 花見パーティーでは、自分が使うカップやお皿、お箸、また好きなものを持ち寄って、食べたり飲んだり、シェアしましょう! (環境や健康に配慮した食品の選択を高く評価しています。精製穀物や砂糖/添加物、防腐剤を含まない新鮮で健康的な食べ物を持参するようにお願いします)

 

雨天の場合は、4月3日の花見は中止となり、通常通りジムでワークアウトを行い、その翌週4月10日(日)に順延します。

雨天の場合は、急な予約になりますが、その旨ご了承くださるようお願いします。

 

*クロスフィット京都の花見WODでは、通常のコロナ対策(詳しくは※こちら)を行います。

 

♫ 二重飛びチャレンジスペシャル


3月26日13:30~14:30のCFK二重飛びワークショップに参加される方(または、すでに参加されている方)

(詳細はこちらこちらをご覧ください)

 

チャレンジされるなら、縄跳びをご持参ください(ジムでも貸し出します)

 

 

花見準備中~~~♪


見てください! 私たちはクロスフィット京都花見WODで特別な「サンドバッグ」を使います👍🌳

サンドバッグと言えば、普通は砂が詰まっています。しかし、ここクロスフィット京都では、サスティナビリティとリユースに徹底して取り組んでいます。そこで、砂の代わりに古い体育マットを切り刻んで、一部のバッグに詰めました - 通常のサンドバッグにありがちなホコリもなく、ゴミも出ないので、まさにWin-Winの関係です♻️ 💪😀👍 = 最高のサスティナビリティ、やったー!



コーチたちがクロスフィット京都花見をリサーチ中:

準備万端です😀👍

 

クロスフィット京都花見の予約方法

通常通り、スケジュールで参加、申し込みができます - お友達やご家族と一緒に参加される場合は、お名前をお知らせいただければ、こちらでサインアップします。

 

何名でも参加申し込みができますので、よろしくお願いします👍

 

屋外の新鮮な空気の中、桜の木の下で、いつもと違う方法で、一緒にワークアウトすることにとてもワクワクしています。

友達と一緒に日曜日を過ごすなんて、最高ですね。


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP