お知らせ|topic|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 😃クロスフィット京都の9周年🥂🍾

😃クロスフィット京都の9周年🥂🍾

本日はクロスフィット京都の9周年です。(皆様にお会いしてお祝いできず、申し訳ありません。でも皆さんと乾杯するためにグラスを掲げています!)

 

🙏ここまで来られたのも皆さんのおかげです。皆様のご助力に感謝しています。

 

今朝、ラッセルは少し涙をこぼしながら、「私たちは、公園で何もないところから3人のメンバーと週2回のクラスから始まり、当時は器具もなく(1セットのリングは除きますが)お金もなかった!

そして倉庫の1階に、

それから2階になり、

今やキチンと改装した場所があり、2人のコーチが週7日ジムをオープンし、とても大きなコミュニティのメンバーがオンラインクラスに参加しているんだ」

 

これは小さなジムの9年に渡るストーリーで、ラッセルを知る何方もが彼が大げさな言葉を使う性格でないことをご存知かと思います。そう、(本当に酷い)ジョークはよく言いますが…😂 🙃 😜 そして皆様と何事もシェアをする大きな心を持っています。

 

 

この波乱に満ちた素晴らしい道のりにご同行いただき、有り難うございます。本来なら皆さんお一人お一人にお会いし、お名前でお礼を申し上げたいところですが、この場を借りて、私たちに寄り添い、サポートし、創造的で寛大な手助けしてくださった皆様にお礼を申し上げます。私たちと共に頑張り、共によく笑った皆様お一人お一人に。

このことは皆様無しでは、成し遂げることはできなかったでしょう。心よりお礼申し上げます。😊有り難う!🙏


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP