お知らせ|topic|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > クロスフィットオープンへの参加登録について

クロスフィットオープンへの参加登録について

最近のブログで紹介したクロスフィットオープンですが、
この記事では登録のやり方と2021年の概要について紹介します。
まずはじめに、下の写真でタツローさんがやっているように、サインアップをする必要があります。

 


クロスフィットオープンのウェブサイトにログインしてください、初めての方はその前にアカウントを作成する必要があります。


アカウント作成後、20ドルの参加料の支払いを求められます。
世界規模のイベントの参加料にしては、ちょっとお得じゃないですか?

ホームボックスの選択欄にはクロスフィット京都を選択してください。


最初のワークアウトの発表は3月11日17時(アメリカ時間)に行われます、これは京都でいうところの3月12日10時になります。もしかしたらこの瞬間が1番ワクワクする時かもしれません。


 


次は簡単?あとはワークアウトをするだけですね。公式審査員がしっかり正しく動作が行われているかどうかチェックします。レベルと能力に合わせて選ぶことができます。CrossFit.comでそれぞれのレベルがどういうものなのか2015年の分から見れますのでチェックしてみてください。ご存知の通り、もし懸垂とか二重跳びができなくても、全く問題なく参加できます。 

RXバージョン
14分でできるだけ多く
7回 マッスルアップ
50回 ウォールボールショット
100回 二重跳び

スケールドバージョン
14分でできるだけ多く
7回 懸垂
50回 ウォールボールショット
100回 縄跳び

基本バージョン
14分でできるだけ多く
7回 腕立て伏せ 足もしくは膝から
25回 スクワットもしくは椅子を使ってエアスクワット
50回 ジャンピングジャックもしくはサイドステップ

器具なしバージョン
14分でできるだけ多く
14回 椅子の間でディップ
50回 エアスクワット
100回 ジャンピングジャック


さあ、競技を始めましょう


よくがんばりましたタツローさん!

さあ、彼の記録をクロスフィットオープンのウェブサイトにアップロードしましょう!


アップロードが出来たら世界中のみんなと結果を比べてみましょう!
また同じ国、同じ年代の人に限定して比較することもできます。

なかなかグローバルな行き来が困難な御時世において、同じ目的を持った仲間と世界を跨いで繋がれるなんて素敵じゃないですか??

皆さんの参加及び、ジャッジできますこと楽しみにしております。

Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP