かわら版|会員専用お知らせ|動き
クロスフィット京都 > > クロスフィット京都のToes To Bar (T2B) 段階トレーニング

クロスフィット京都のToes To Bar (T2B) 段階トレーニング

クロスフィット京都のトーストゥーバーの段階練習とスケーリング


これは、クロスフィット京都で使用しているT2B(トーストゥーバー)ができない人のための段階練習です。

最初の動画は簡単な紹介です。
ラッセルのお手本と軽快なジョークをお楽しみください。


1.最初の段階練習はは「フロアニーレイズ」です。 
大事なポイントは、足を上げるときに腰を地面に押し付けることです。


2. 2つ目の段階練習は「フロアレッグレイズ」です。
「フロア・ニーレイズ」との違いは、動作中に足を真っすぐに保つことです。


3. 3つ目の段階練習は「ハンギングニーレイズ」です
ただバーにぶら下がるのではなく、動画のように脇に力を入れましょう。


4. 4つ目の段階練習は「ネガティブT2B」です
ジャンプしてつま先をバーに当てる時は、両足のつま先が同時にバーに当たるようにしましょう。


すでにT2Bができる方は今後、T2Bを連続でするための練習方法を紹介しますのでお楽しみに!

Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP