お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > クロスフィットレベル1コース(東京) のお知らせ&Maiの体験記

クロスフィットレベル1コース(東京) のお知らせ&Maiの体験記

クロスフィットレベル1のセミナーに参加したクロスフィット京都のメンバーのマイさんが、セミナーの体験記を書いてくれたので興味がある方や雰囲気を知りたい方はぜひご覧ください!



Hi, this is Mai I'd like to share my experience at the L1 Course
こんにちは、マイです。私のレベル1 コース受講体験記、ご一読ください


9月11日12日と東京のチカラクロスフィットにてCrossFit Level 1 Trainerの試験を受けてきました。

2日間、「クロスフィットとは何か」を講義と実技でみっちり勉強し、最後に筆記テストがありました。初めて勉強する内容ばかりだったので、必死でした🤣

 

一緒に参加した方は、現職のトレーナーさんやトレーナーを目指している方をはじめ、大学生、妊婦さん、クロスフィット愛好家、クロスフィット初心者など本当に色んな方がいらっしゃいました

 

実際に参加してみて、クロスフィットって何?どうやってトレーニングしたらいいの?といった疑問がなくなり、本当に本当に面白かったです。トレーニング仲間も広がりました!テストがなければもう一度参加したいくらいです。。。 👏

 

これからもクロスフィットをさらに楽しめるように頑張りますので、皆様これからもよろしくお願い致します♡




Thank you, Mai! What's your next goal?
ありがとう、マイさん!次の目標は?


マイさん、2日間のセミナーの楽しさが伝わってくる体験記をありがとうございました。

試験にも無事合格して「クロスフィットレベル1」の資格を取得しました!私たちもスゴくワクワクしています!おめでとう!!!


今回学んだことをご自身のトレーニングに活かし、今後も多くのメリットを享受していただきたいと思っています。次はKids Certificationに興味をお持ちのようですね。


Interested in CrossFit Certifications?
クロスフィットの資格に興味をお持ちですか?


クロスフィットの資格やセミナーについて詳しく知りたい方がおられましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね!


次回のクロスフィットレベル1のセミナーはが11月6-7日に熊本県のクロスフィット熊本で開催される予定です。

2日間でクロスフィットの原理や動作を学ぶことができるお勧めのセミナーですよ。

他のL1 コースに関する情報はこちら: 

https://www.crossfit.com/courses-near-you?course=level1


(PS. 2021年1月から、 L1 コースはオンラインで受講可能になりましたが、英語のみです!)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP