お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > クロスフィットレベル1コース(熊本) Ayanoの体験記

クロスフィットレベル1コース(熊本) Ayanoの体験記

クロスフィットレベル1のセミナーに参加したクロスフィット京都のメンバーのアヤノさんが、セミナーの体験記を書いてくれたので興味がある方や雰囲気を知りたい方はぜひご覧ください!



Hi, this is Ayano I'd like to share my experience at the L1 Course
こんにちは、アヤノです。私のレベル1 コース受講体験記、ご一読ください



11/6-7にクロスフィット熊本で開催されたCrossFit level 1 セミナーに参加し、試験を受けてきました!無事合格でき、本当に楽しく貴重な経験でした!

元々はアスレティックトレーナーになりたくて、大学ではトレーニングやスポーツ傷害、リハビリの勉強をしました。ある程度のトレーニング知識や経験はありましたが、クロスフィットはまた新たな分野で、今回のセミナーで新しい学びが沢山ありました。特によかったなと思う部分が、代表的な9つの動きを実技形式で学べるところです。効率的な身体の使い方や自分の動作の癖を発見できました。あとは、自分よりも強い人たち、猛者が沢山いて(笑)とてもいい刺激になりました!!

クロスフィットとは何か知りたい方に本当におすすめのセミナーです。今回無事合格できましたが、Level 1は入門。これからもっと上を目指して頑張ります!!

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします 🙂


https://www.crossfitkumamoto.com/


Thank you, Ayano! What's your next goal?
ありがとう、アヤノさん!次の目標は?

 

アヤノさん、熊本での2日間のセミナーの感動的な体験記を本当にありがとうございました。
私たちは、あなたが無事に試験に合格し、「クロスフィット・レベル1トレーナー」として認定されたことにスゴくワクワクしています。おめでとうございます。
CONGRATULATIONS! 👏


今回学んだことをご自身のトレーニングに活かし、今後も多くのメリットを享受していただきたいと思っています。すぐにレベル2に挑戦されるのでしょうか?最近では、コースを受講するために海外に行く必要がないことをご存知ですか(もちろん、海外で受講したい場合は別ですが。 😀


Interested in CrossFit Certifications?
クロスフィットの資格に興味をお持ちですか?

 

クロスフィットの資格やセミナーについて詳しく知りたい方がおられましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね!クロスフィット京都のメンバーが一緒のコースに参加することになれば、お互いに勉強で刺激を受け、さらに一緒に旅行を楽しむこともできます。アヤノさんは、同じコースでクロスフィット京都のメンバー2人に会って驚いていました 😀


 


次回のクロスフィットレベル1のセミナーはが11月20/21日に沖縄県、12月11/12日に東京都、1月8/9日に札幌市、2月12/13日に神戸市で開催される予定です。

2日間でクロスフィットの原理や動作を学ぶことができるお勧めのセミナーですよ。

他のL1 コースに関する情報はこちら:

https://www.crossfit.com/courses-near-you?course=level1


(PS. 2021年1月から、 L1 コースはオンラインで受講可能になりましたが、英語のみです!)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP