お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 🌎 2022年クロスフィット・オープンについて 🌏

🌎 2022年クロスフィット・オープンについて 🌏

何人かのメンバー様が話しているのを聞いたかもしれません。
InstagramやFacebookの投稿や記事で見たことがあるかもしれません。
あの興奮と仲間意識は何だったのかと思われたかもしれません。
毎年そうなんです。

それは、クロスフィット・オープン! 今年は2月25日から始まります。


オープンは、8月に行われる決勝戦につながるクロスフィット・ゲームズと呼ばれる大会の第1部です。2022年は3週間ということで、ワークアウトは3つだけです。ですので、参加しやすく、完走しやすくなり、そして🌏世界中のフィットネスファンとつながることでグローバルな雰囲気を作ることができます🌏(特に私たちは旅行ができないので)

2021年には数名のメンバー様が参加され、3週間の全てのワークアウトを終え、世界中の他のクロスフィッターとメンバー様ご自身のレベルを比較することができました。中には単に楽しむために参加され、一部のワークアウトをして、他のファンや熱狂的なファンと汗と喜びを分かちあった方もおられました。


昨年参加された方のオープンの感想はこちらでご覧いただけます

2011年にスタートしたクロスフィット・オープンは、2021年には263,000人以上が参加する世界最大規模の参加型スポーツイベントになりました。

マスターズ、ティーンやアダプティブの部門では幅広い参加者を受け入れ、また、大陸別の準決勝では、世界のあらゆる地域から選手が参加することを保証しています。

 

オープン日程のお知らせ🏋🏻‍♀️


新しいオープンワークアウトは毎週金曜日(2/25、3/4、11)に発表されます。
オープンやゲームズシーズンの全イベントのリマインダー登録は、こちらからどうぞ

参加者は毎週火曜日09:00までに
games.crossfit.comでスコアを提出することができます。
(3/1、3/8、3/15)

ゲームズのファイナルは、8月4日から7日までウィスコンシン州のマディソンで開催されます。

 

オープンの参加登録、ワークアウト、審査、結果のアップロードについて 🏋🏻‍♀️


今回は、「クロスフィット・オープン 2022」についての初投稿です。オープンの登録方法、ワークアウト、結果のアップロード方法などにつきましては、写真&解説付きの詳しいブログでご確認ください。
クロスフィット・オープン参加登録について

メンバー様の審査は、土曜日13:00より行います。
繰り返しワークアウトしたい方、毎週土曜日に参加できない方は、通常クラス以外の時間帯に4,400円で審査が可能です。

ビジター様の審査は、コロナ感染対策として、日曜日または月曜日のクラス時間外に、通常のドロップイン料金(4,400円)で予約制といたします。
オープン審査に関するお問い合わせ

(これは、[2022年2月3日]現在の情報に基づくものであり、オープン開催時のコロナ感染の状況により変更される場合があります)

クロスフィット・オープン対策クラス🏋🏻‍♀️


今年のオープン戦でベストを尽くしたいなら、土曜日13:00-14:00のオープン対策クラスをお試しください。

フレンドリーで励みになり、チャレンジングな雰囲気の中で、楽しいグループと一緒にスタミナ、持久力、スピード、パワーのために、スキル、ペース配分、戦略を学びます。

詳細につきましては、かわら版「クロスフィットゲームズ対策クラス」のページをご覧ください。

是非、ご参加ください。ワークアウトに参加できなくても👏応援すること👏はできます。では、またすぐにお会いしましょう!


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP