お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > クロスフィット京都の野菜マーケット

クロスフィット京都の野菜マーケット

YOU ARE WHAT YOU EAT ! あなたはあなたが食べたものでできている


有機栽培の野菜を食べて地元の農家を支援することがいかに素晴らしいかを説くだけでなく、その機会を修学院離宮の畑から毎週クロスフィット京都の野菜マーケットにお届けしています。


ジロウさんは一人農家さんです。彼は持続可能な有機栽培に精力的に取り組んでいます。毎週修学院の坂を登って野菜を注文する時に、彼が自分の畑や仕事にどれほど愛情を持ち気を使っているかを知ることができます。1週間前までに、どの野菜がほしいかをエラにお知らせいただければ、次の土曜日または日曜日(在庫状況によります)にお届けできるよう頑張ります。



ジロウさんの畑から仕入れています

 

ジロウさんはとても健康的でミネラル豊富な土で代々受け継がれてきた種から育てた完全な有機野菜を提供することに全力を注いでいます。これは、安全というだけでなく、私たちが食べるのにとても有益であるということであり、深くて本物の味を知ることができるんです。美味い!

また、地元のものを食べることは、季節に応じた食事をすることであり、その季節に育つ栄養を摂取することができます。冬の有機根菜類は心も体も温まりますよ。


彼が提供するさまざまなものは、新しくて異なる料理にもインスピレーションを与えてくれます。これは、ここクロスフィット京都のすべてのクリエイティブな料理人にとって素晴らしいことだと思います。これからも素敵なレシピをシェアしてくださいね! ありがとう!


 


ジロウさんの野菜は「ハッピー&元気」な野菜です。その幸せと健康を食卓にお届けしたいと思います。ボナペティ! 🧑‍🍳

Jiro’s vegetables are Happy & Genki Veggies and we hope to bring that happiness & good health to your table. BON APÉTIT!


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP