かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > びわの木がお引越ししてきました

びわの木がお引越ししてきました

エントランスにどんな木を植えようか?とエラが考えて、びわの木にしました。

 

なぜエラはビワの木を選んだ?

その一、日本に古くからある木である

その二、常緑樹で一年中、葉っぱがついている

その三、『実が成る』木!


Beforeはこれです。

 

やっぱりちょっと寂しい。やっぱりびわの木がお引越ししてきて、とっても良くなりました!

 

誰が植えてくれたかというと、実は若葉湯のオーナーさんは、植木屋さんです!そんなことあるんですね(笑)

 

植木を植える場所に、サービスで石を囲いを積んでくれて、ビワの木を探してくれ、木の移植まで。

 

しかもオープンの11月1日に間に合わせてくれました!

 

完成したビワの木を見たら、もうお花のつぼみもついてるではありませんか!さらに、左側に飾り石、右側に小さな紅葉♪なんて素敵!!!

 

クロスフィット京都では、 運動に自信がない方、60歳以上の方を対象にした「若葉クラス」もあります。

クロスフィット京都では いつでも体験できます。 申し込みはこちらのボタンから。


体験


ようこそクロスフィット京都ファミリーへ!
Welcome to CrossFit Kyoto Family! 

 

クロスフィット京都(健康スポーツジム・パーソナルトレーニング)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP