お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 🌎 2024年クロスフィット・オープンについて 🌏

🌎 2024年クロスフィット・オープンについて 🌏

メンバーの何人かがそれについて話しているのを聞いたことがあるかもしれません。
InstagramやFacebookの投稿や記事を見たことがあるかもしれません。
その興奮と友情は何だったのか疑問に思ったかもしれません。
それは毎年起こるんです。 


それはクロスフィット・オープンです!今年は3月1日に始まります



オープンはクロスフィット・ゲームズと呼ばれる大会の第1部で、最終的には8月の直接決勝戦につながります。
2024 年のオープンは3週間に渡り開催され、これはワークアウトが3回あることを意味します。ですので、簡単に参加でき、全てをやり遂げ、🌎世界中の他のフィットネスファンとつながることでグローバルな雰囲気を作り出すことができます🌏



ゲームズにより、私たちは自分のフィットネス レベルを世界中のクロスフィッターと比較することができます。中には単に楽しむために参加され、1つか2つのワークアウトをして、他のファンや愛好家と汗と喜びを分かち合う方もおられます。

以前の参加者からのオープンの感想の一部をここで読むことができます。

クロスフィット・オープンは2011年に始まり、 2023年には322,000人以上が参加する世界最大の参加型スポーツイベントです

マスターズ部門、ティーン部門、アダプティブ部門、スケーリング部門、および基礎部門は幅広い参加者を歓迎しています。大陸別の準決勝では、世界のあらゆる地域のアスリートが大会に出場することが保証されています。



オープンの後、オープン上位 25% の参加者を対象とした6日間のオンライン準々決勝大会が 4 月に開催されます。アジアの準決勝は5月17~19日に韓国・釜山の極東スロウダウンで直接行われます。クロスフィット・ゲームズの決勝戦は8月9日から12日までテキサス州で開催されます。

 

オープン日程のお知らせ🏋🏻‍♀️


新しいオープン・ワークアウトは毎週金曜日 (3 月1日、8日、15日) に発表されます。
オープンやゲームズシーズンの全イベントのリマインダー登録はここをクリックしてください。

参加者は、毎週火曜日の午前 9 時(3月5日、12日、19日) までに games.crossfit.comにスコアを送信することができます。

 

オープンの参加登録、ワークアウト、審査、結果のアップロードについて🏋🏻‍♀️


おープンの参加登録、ワークアウト、結果のアップロード方法については、写真と説明が記載された詳細なブログをご覧ください:
CrossFit Open に参加するにはどうすればよいですか?
OPEN ワークアウトは、CrossFit Games のウェブサイト

オープンのワークアウトは日本時間の05:00に発表されるので、朝起きてすぐにWODの内容を知ることができるので、楽しみですね。
🙂

クロスフィット京都メンバーの審査は、日曜日の11:50のクラスで行います。

再度トレーニングをご希望の方、日曜日に参加できない方は、通常クラス時間外でも4,400円で審査可能です。 


クロスフィット精神で一緒にやりましょう。ワークアウトに参加できなくても、日曜日の午前11時50分から👏仲間を応援することで参加できます👏。ジムでお会いできるのを楽しみにしています!


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP