お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 🎃 CFK周年記念&ハロウィンWOD 10月31日 👻

🎃 CFK周年記念&ハロウィンWOD 10月31日 👻

2020年10月、クロスフィット京都は9周年を迎え、北大路の若葉湯に移転してから1年目を迎えます。🎉 
これは一緒にお祝いして応援しないといけません!

今年は新型コロナウイルスのために制限が多く、皆で集まってお祝いやイベントをすることができませんでした。
しかし、人は社会の中で孤立することなく他の人と関わることがとても大切です。
今回は感染対策を行い、他者との距離を十分に保ち、手を洗って、心を込めてワークアウトでお祝いをしようと思います。

例年よりも小規模のイベントとなりますが、一緒に楽しみましょう!

 

プログラム 🏋🏻‍♀️ 


- クラスの時間はスケジュールでご確認ください。
- 10月31日(土)の全クラスはハロウィンをテーマにしたチームWODを行います。
- 1クラスあたりの人数を、前室(6人)と後室(3人)の両方を使って9人に拡大します。
- 各クラスの後に、湯舟&キッチンエリアに集合し乾杯します。
クロスフィット京都のメンバー、一人一人が辛くて大変な時を乗り越えてきたことを、お互いに称えあいましょう。

服装と持ち物 🩳 👕 


- 動きやすいハロウィンの衣装/ハロウィンカラーの運動着/ハロウィンメイク/ハロウィン用のマスク
- マイカップ/マイグラス/マイマグカップ
- 笑いのネタ


このイベントは通常のクラス行っている新型コロナウイルス対策を取った上で行います。 😃✨


これは少人数でのイベントとなります。
クラスは物理的な距離を保つために2つのトレーニングルームを使用して行います。
お祝いの集いは別の場所で行いますので、距離を保ちましょう
今回は飲食物の持ち寄りはしませんので、こちらで飲み物と軽食をご用意しています。
ご招待された方は、(ハロウィンをテーマにした?)マスクをつけてお越しください。


怖いほど楽しいアニバーサリーWODを一緒に楽しみましょう!


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP