お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > マッスルアップセミナー2021年11月27日(土)13:00-14:30

マッスルアップセミナー2021年11月27日(土)13:00-14:30

💪セミナーのテーマ - 初めてのマッスルアップを成功させる方法😀



仲間と一緒にこの画期的なクロスフィット・スキルに挑戦し、楽しい午後のひと時を過ごしませんか。
どなたでも大歓迎です。誰もが参加することができます(そう、たとえ懸垂がまだできなくても 😉)。
マッスルアップを構成する要素は、プルアップやプッシュアップなど他の分野で必要なスキルや動作パターンであり、可動性やコーディネーション、筋力の向上に役立ちます。
さあサインアップしてお会いしましょう!

このセミナーでは、キッピングバーマッスルアップとストリクトリングマッスルアップの方法を学びます。

リングマッスルアップとバーマッスルアップのそれぞれのパートを学び、テクニックや筋力のどこに弱点があるのか、その弱点を克服する方法を学びます。


セミナーの内容
1. マッスルアップを構成する各パートとバーとリングの違いの紹介
2. マッスルアップの各パートを向上させるドリルの紹介
3. マッスルアップの各パートをつなげるエクササイズ
4. 補助的な練習時間
5. 初めてのマッスルアップ?😉

 

クロスフィット京都のメンバーの方は、チケットを使ってセミナーを予約できます。

メンバー以外の方は、ドロップイン料金6,000円(+税)で、ウェブサイトのスケジュールページから予約でき、予約時にクレジットカードで料金のお支払いができます。セミナー時間は90分で、日本語と英語の両方で行われます。

ご予約はこちらから

💪皆さんにお会いして、一緒に「ぶらぶら」することを楽しみにしています。


アルビン - 初めてのマッスルアップを成功しました 12月6日に!

 

Alvinはマッスルアップセミナーからわずか1週間でマッスルアップができるようになりました!

おめでとうございます!



「すべてが的確で役に立ちました。セミナーの1週間後にMUができるようになったのは、すべてがきちんと教えられていた証拠だと思います。」

参加者の皆さん、セミナー後のアンケートでの素晴らしいご意見·ご感想をありがとうございました。

これををもとに2022年にもワークショップを開催していく予定です。

次のチャレンジを楽しみにしながら、皆さんの成功もお祝いしましょう!


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP