お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > クロスフィットレベル1コース(神奈川県)のお知らせ&海君の体験記

クロスフィットレベル1コース(神奈川県)のお知らせ&海君の体験記

昨年12月にクロスフィットレベル1のセミナーに参加したクロスフィット京都のメンバーの海君が、セミナーの体験記を書いてくれたので興味がある方や雰囲気を知りたい方はぜひご覧ください!




どうも!!
クロスフィット京都にてお世話になっております海です!!!
※最近はうるさいとよく言われます、、、

この度12/19.20と神奈川県元町にありますクロスフィット モトマチベイにてクロスフィットレベル1の試験を受けました。

https://www.crossfitmotomachibay.com

神奈川県に入るのは初めてでしたので緊張しながらのレベル1試験となりました!

試験自体は2日目の筆記試験のみなのですが、初日と2日目とクロスフィットの定義から基礎の動作(スクワットやショルダープレス等々)を教わり、実際にワークアウトも行いました。

クロスフィット京都とは一味違う雰囲気の中で行うワークアウトは新鮮でしたが、全国のクロスフィッターと汗を流す時間はとても幸せでした。

試験を受けに来る人も様々で、トレーナーになりたい人、クロスフィット愛好家、クロスフィット初心者、記念試験と本当に様々な方々がいました。

それでもみんなに共通しているのは、クロスフィットを愛しているということ。

大好きなクロスフィットをより深く知ることのできる良い機会になりました。

これからもクロスフィットを楽しみ、クロスフィット京都の皆様とたくさんの時間を共有できたら最高です!

一緒にワークアウトしましょう( ̄∀ ̄)
※嫌がらないでね!!!!



🟦 🟦 🟦


セミナーの楽しさとクロスフィットへの愛が伝わってくる素晴らしい体験記ありがとうございました。
海君は2日間のセミナーと2日目に行われる試験に無事合格して「クロスフィットレベル1」の資格を取得しました!おめでとう!!!



クロスフィットの資格やセミナーについて詳しく知りたい方がおられたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね!

次回のクロスフィットレベル1のセミナーはが2月13-14日に神奈川県のCrossFit Motomachi Bayで開催される予定です。

2日間でクロスフィットの原理や動作を学ぶことができるお勧めのセミナーですよ。

 


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP