お知らせ|かわら版|会員専用お知らせ
クロスフィット京都 > > 🌎 2021 クロスフィットオープンについて 🌏

🌎 2021 クロスフィットオープンについて 🌏

会員の方の中には、その話を聞いたことがある方もいるかもしれません。
インスタグラムやフェイスブックの投稿や記事を見たことがあるかもしれません。
あの興奮と仲間意識は何だったのかと思ったことがあるかもしれません。

それは毎年起こります。

参加して5週間を終え、世界中の他のクロスフィッターと自分のフィットネスレベルを比較することができた人もいます。
中には、それを楽しむためだけに参加し、一部のワークアウトだけに参加して、他のファンや熱狂的なファンと汗と喜びを分かち合った人もいました。

今年は3月11日から3週間だけ開催されるCrossFit Open!


オープンは、7月に行われる決勝戦へとつながる大会の第1部です。2021年に3週間しかないということは、ワークアウトが3つしかないということで、参加しやすくなり、全体を完走しやすくなり、世界中の他のフィットネスファンとつながることで🌏グローバルな雰囲気を作ることができます 🌎 (特に今は旅行ができないので) 🌍。



世界最大の参加型スポーツイベントで、2018年には172カ国で41万5000人以上の参加者を記録しました。 "今年のCrossFit Gamesは、できるだけ多くの方が興奮、挑戦、そして喜びを体験できるようにプログラムされています。"とCrossFitのCEOであるエリック・ローザは述べています。  また「マスターズ、ティーン、アダプティブ」の各部門を設けることにより、より多くの方の参加が可能となり、また大陸毎で行われる準決勝により世界中のあらゆる地域のアスリートが参加します。  

新しいオープンワークアウトは、毎週木曜日(3月11日、18日、25日)に発表されます。  

参加者は毎週(3月15日、22日、29日)、翌週の月曜日午後5時(PT)まで、games.crossfit.comでスコアを提出することができます。  オープン戦やクロスフィットシーズンの全イベントのリマインダーを受け取るには、こちらをクリックしてください。 (English only)

CrossFit Games Finalsは7月26日の週にウィスコンシン州マディソンで開催されます。  

 


参加登録 及び 結果入力の方法について 🏋🏻‍♀️


 参加登録、結果入力が難しそうという御声を頂いております、ラッセル&タツローが、わかりやすいように現在写真付きで資料を作成中ですので暫しお待ちくださいませ。詳細については来月以降に追ってご紹介させていただきます。また御不明な点がございましたら、いつでもお尋ねください。







マサヒロさんの体験談(昨年2020参加)💪😃


2020年CrossFit Open世界120937位のマサヒロです、自分は昨年初めてクロスフィットオープンに参加しました。昨年は約13万人、5週にわたり行われタツローさんと参加しました。
 とはいえ実は3週目以降予定がつかずリタイアでしたが(断じて2週目タツローさん完敗した結果、心が折れたからではございません)。










 短いチャレンジでしたが十分2000円のもとはとれたと思っております。まず毎週自身の結果が更新され日本で何位?アジアで何位?自分の年齢層(29−34歳)で何位というのは結構面白く、2週目に少し順位が上がっていた時は嬉しかったですし、また世界ランキング●位みたいに自身の名前が載るという経験が初めてだったので、それも少しテンションが上がりました。
 内容もいつもジムでやっているように女性用など調整可能なので、誰でも参加できますし、あとは自分との戦いなのかなと思います。
 
 最初の登録が英語なのでジム来た際にラッセルさんにほぼやってもらいました、以後の結果入力はWOD UPみたいな感じで簡単だったように記憶しております。

 今年は3週というこで参加もしやすく参加者層も幅広いので良い結果も出易いのでは無いかと思います。
 
 皆様の御武運をお祈りしております!

Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP