お知らせ|かわら版
クロスフィット京都 > > 二重飛びセミナー2022年3月26日(土)13:30-14:30

二重飛びセミナー2022年3月26日(土)13:30-14:30

以前のブログでお知らせした通り、2022年3月26日(土)13:30から二重飛びセミナーを開催します!

二重飛びができない方や連続でするのが苦手な方、来年のクロスフィットオープンに向けて二重飛びをたくさんできるようになりたい方など、どなたでも大歓迎です!

このセミナーでは基礎の普通の縄跳びの方法から振り返り、二重飛びができない原因がどこにあるか、良く起こるエラーの修正方法を学びます。


セミナーの内容


1. 正しい縄跳びの方法(ロープの長さや持ち方)
2. 二重飛びの方法
3. 二重飛びのよく起こる間違いと修正の練習方法
4. 二重飛びチャレンジ

クロスフィット京都のメンバーの方は、チケットを使ってセミナーを予約できます。(チケット1枚です。)

ご予約はこちらから。

皆さんのご参加、楽しみにしています!

二重飛びチャレンジ!


二重飛びの練習をした後は実践して試してみましょう!
セミナー終了後、2分間で何回の二重飛びがでこるか競うチャレンジを実施します。

このチャレンジは2つのレベルに分かれています。
RX = セミナー前に二重飛びができていたができたメンバーさん」
初心者=セミナー中またはセミナー後に二重飛びができるようになったメンバーさん

参加方法は2パターンあります。

1. インスタグラムに2分間の二重飛びの動画をアップし、クロスフィット京都をタグ付けしていただければコーチが回数を確認します。
2. 4月3日(日)お花見イベントでコーチが直接ジャッジします。

両方参加するのもOKです!

ぜひ、ベストスコアをWodUpで提出してください!


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP