お客様の声
クロスフィット京都 > > 1年前の私がここにいれば、今の私に感銘を受け、誇りに思うでしょう

1年前の私がここにいれば、今の私に感銘を受け、誇りに思うでしょう

20代 *週2回 ->週5回

2019年の3月にクロスフィットにトライしました。当日、少し早く着いたので、レギュラークラスを見学すると、これは強くてメチャクチャ鍛えている人達ができるものだと思いました。私にできるんだろうかと、不安に。
でも体験クラスに申し込んでいたので、このまま帰る訳にも行かず…やってみたら、すっかりハマってしまいました。ラッセルコーチは、私の膝の回復具合や体調に合わせてWODを調整してくれました。

ハマったもう一つの理由は、クロスフィット京都の「ファミリー」感です:クロスフィット京都は、素晴らしいコミュニティで、直ぐにくつろいでしまうんです。誰もがとても親切で、思いやりがあり、楽しく過ごせますよ。


ワークアウトは週2回で始めましたが、すぐにクラス数を増やしました。今では身体を休め、WODができる状態になれば、いつでも参加しています。それもほぼ毎日になりつつあります…

当初の目標は:今より健康になること!
昨年は沢山のことを達成することができました:
 - 40kg以上痩せました。
 - スゴく強くなりました。あんなに重いものを持ち上げられるなんて思いもしませんでした。
 - クラス前後のストレッチやアガサさんのヨガクラスのお陰で、身体の柔軟性もアップ。
 - できると思っていなかったことがドンドンできるように…今ではロープクライミングで天辺まで登れるようになりました。



1年前の私がここにいれば、今の私に感銘を受け、誇りに思うでしょう。

本当に誰にでもできるんです、全ての人が。もし疑問に思うことがあれば、ラッセル、タツローやエラがいるので、訊くことができます。


1ヶ月、1年後に自分がどこにいるのかスゴく知りたいけれど、それは分かりません…本当にクロスフィットが大好きで、バーピー、AMRAP (アムラップ:as many reps as possibleの略)やケトルベルちゃん(ケトルベルは私の可愛い友達なので)でケトルベルスイングをできる限り続けていたいです。

Vai / 20代 / 京都、タヒチ、フランス、スペイン、週2回 -> 週5回


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP