お客様の声
クロスフィット京都 > > 緊急事態宣言時には、ほぼ2ヶ月間ジムに通えませんでした

緊急事態宣言時には、ほぼ2ヶ月間ジムに通えませんでした

40代|週2回

私は2019年の2月にクロスフィット京都に入会しました。
クロスフィットを始める前は、仕事や日常生活で姿勢が悪いことやストレスから、いつも首や腰に痛みがありました。
首や腰の痛みを治すために、ヨガやカイロプラクティック等、色々なものを試してみました。すると、しばらく痛みは治まります。でも、毎年やって来る会計年度末のストレスで、また元に戻りました。
2019年に友達から薦められ、会計年度末のストレス予防策として、クロスフィットをやってみることに。
クロスフィット京都の温かく居心地の良い雰囲気は、とても魅力的でした。
ラッセルとエラは、素晴らしいホストです。後にタツロウが参加し、クロスフィット京都チームはさらに強化され、素晴らしいコミュニティです。
何とトレーニングを始めて2ヶ月後には、痛みが随分楽になりました。
緊急事態宣言時には、ほぼ2ヶ月間ジムに通えませんでした。
すると、また痛み出し、クロスフィットが私の健康を支えてくれていることを実感しました。今はジムでワークアウトができるので、とても嬉しいです。

アンドレア, 40代 , 京都(クロスフィット週2回)

Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP