お客様の声
クロスフィット京都 > > PMSの頭痛やだるさと無気力感が2か月で改善!

PMSの頭痛やだるさと無気力感が2か月で改善!

30代|週2回

 

クロスフィットを始めてまだ約2ヶ月ですが、毎月苦しんでいたPMSの頭痛やだるさと無気力感がとっても軽くなり(これめっちゃ嬉しい!)、肩凝りもへって、見た目の変化はまだないけど、ちょっとずつ体の軸がぶれにくくなって日常動作が楽になってきた!と感じています。

ワークアウトは、素晴らしいコーチ達がそれぞれの「最適なキツさ」で毎回違うメニューを用意してくれるので、毎回汗だく&筋肉痛になるけど、キツイ!むり!と言いつつも何だかんだ楽しめちゃう。いまは継続が目標です!

クロスフィット京都のラッセルさん、エラさん、タツローさん、一緒にトレーニングする仲間はとてもあたたかくて素敵だから、フィジカルトレーニングだけじゃなくて、このコミュニティに参加できたこと自体が幸せだなと思います。

マキコ, 30代, 京都 (クロッスフィット週二回)


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP