お客様の声

クロスフィット京都 > > ラッセルコーチやエラさんの人柄の良さも魅力の一つだと思います

ラッセルコーチやエラさんの人柄の良さも魅力の一つだと思います

59歳|週2回

高齢の両親の介護をしており、加齢による両親の身体の衰えを目の当たりにし、予てから身体作りをしたいと思っていました。応援しているYouTuberさんの動画でクロスフィットが効果的と知り、2017年10月(当時57歳)にクロスフィット京都に飛び込みました。 しかし、自身が初老の女性であることやずっと運動が苦手だったこともあり、最初は続けられるかどうか不安でした。  初めて200mを走った日のことは忘れられません。入会した翌月の2017年11月でした。私にはとてもきつかったです。本当に苦しくて、一瞬ですが、もう止めようかと思いました(笑)。でも止めなくて良かったです。2018年10月には800mを完走し、2019年6月のWODで1kmを走りました。  他の運動も少しずつですが、できるようになってきています。クラスに参加するだけで特別な努力をしなくても、できなかったことができるようになっているのがとても不思議です。 小さな成功を積み重ねることで自信が持てるようになりました。また、体重が3kg減り、姿勢が良くなり、バストとヒップが少しアップしました。  入会当初は月8回で通っていましたが、2018年7月から月12回に増やしました。  また、ワークアウトを通して国籍を問わず沢山の方と知り合うことができます。より親しくなった方もいて、楽しくワークアウトをしています。  今ではクロスフィット京都にすっかりはまっています。ラッセルコーチやエラさんの人柄の良さも魅力の一つだと思います。  身体が許す限り、クロスフィットを続けていきたいと思っています。  京都市在住 59歳 エイコ

 

高齢の両親の介護をしており、加齢による両親の身体の衰えを目の当たりにし、予てから身体作りをしたいと思っていました。応援しているYouTuberさんの動画でクロスフィットが効果的と知り、2017年10月(当時57歳)にクロスフィット京都に飛び込みました。
しかし、自身が初老の女性であることやずっと運動が苦手だったこともあり、最初は続けられるかどうか不安でした。

初めて200mを走った日のことは忘れられません。入会した翌月の2017年11月でした。私にはとてもきつかったです。本当に苦しくて、一瞬ですが、もう止めようかと思いました(笑)。でも止めなくて良かったです。2018年10月には800mを完走し、2019年6月のWODで1kmを走りました。

他の運動も少しずつですが、できるようになってきています。クラスに参加するだけで特別な努力をしなくても、できなかったことができるようになっているのがとても不思議です。


小さな成功を積み重ねることで自信が持てるようになりました。

また、体重が3kg減り、姿勢が良くなり、バストとヒップが少しアップしました。

入会当初は月8回で通っていましたが、2018年7月から月12回に増やしました。

また、ワークアウトを通して国籍を問わず沢山の方と知り合うことができます。より親しくなった方もいて、楽しくワークアウトをしています。

今ではクロスフィット京都にすっかりはまっています。ラッセルコーチやエラさんの人柄の良さも魅力の一つだと思います。

身体が許す限り、クロスフィットを続けていきたいと思っています。

京都市在住 59歳 エイコ


Instagram

YouTube

CrossFit Journal: The Performance-Based Lifestyle Resource

PAGE TOP